日本機械工具工業会

JIMTOF2022 日本機械工具工業会の企画について


 当工業会ではいくつかの企画を実施しておりますが、その中でも特に正会員の皆様にご活用いただける企画を以下ご確認ください。

 

1.

事務局ブース・控室

位置については前回同様となります(西1ホールアトリウム)。ブース裏の部屋が控室となります。

工業会ブースに45名でお話合いなどに利用できるテーブルセットをご用意いたしますので、必要な場合は事務局までお申し出ください。

利用は無料となりますが、先着順となります。また、ドアやきちんとした仕切りはございませんので、静かな環境ではございません。ご承知ください。

   
2.

英語通訳者の会員ブース派遣
会員各社ブースでの急な外国人対応に通訳が必要な場合JTAブースから機械系に精通した通訳者を派遣いたします。

対応時間:開催期間中 10時~17時 1回30分以内を目安。

受  付:電話(090-5506-1964 大石)、または直接JTAブースにて

予  約:当日10時より受け付ます。

   
3. IMTOF2022用会員紹介

WEBサイトの開設 ご来場者様へ出展71社の出展場所や製品検索、注目して頂きたい最新情報を紹介する

スマホ用WEBサイトを開設しております。以下リンクもしくは携帯からはQRコードにて確認ください。

http://www.jta-tool.jp/tenjikai_hp/index_j.html